Yugeno Spa


by hiroyuki799
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えらぼーと

『<えらぼーと>8月12日開始「政党選ぶ有効ツール」監修委』

設問に答えると候補者の主張と自分の考えが比較できるサービス「えらぼーと」って前回の参議院選挙のときもあったんですね。知らなかった。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-30 22:25

不況知らず

『大不況時代における「富裕層のアッと驚くおカネの使い方」』

200万円以上もする「プレミアム人間ドッグ」。普通の人間ドッグでさえ躊躇してしまうというのに。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-26 22:23

電光掲示板

『ファン待望の電光掲示板、「野球盤ライブスタジアム」(仮)』

エポックの野球盤、小さい頃よく遊びましたね。その野球盤についに電光掲示板が付いたそうです。時代を感じてしまう。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-19 22:29

移植法改正

『子どもの臓器提供施設の要件検討 移植法改正受け厚労省』

一時はどうなるかと心配しましたが無事移植法が改正されました。これから実務レベルの検討が始まります。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-14 08:56

サクランボで泥酔

『熟し過ぎのサクランボ食べたアナグマ、道路で泥酔』

木になったまま熟しすぎてサクランボ酒になってしまったんですね。それにしても発見した人は驚いたでしょう。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-09 21:53

雪を食べる感覚?

『雪を食べる新食感スイーツ「北の綿雪」』

子供の頃雪が積もるとよく雪を手にとって食べたりしましたが、その食感が楽しめるスイーツがでたそうですね。食べてみたい。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-07-05 22:23