Yugeno Spa


by hiroyuki799
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人間関係計算機

人間関係を“計算”できちゃう電卓

これはおもしろそう。ちょっとダジャレ入ってるみたいだけど。まずは自分の性格をチェックしてみたいな。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-25 00:59

新型ゲーム機!?

SCE「新型ゲーム機はプレイステーション4ではありません」

SCEさんのホームページに掲載されたバイト募集の広告。ちょっとまぎらわしかったみたいですね。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-20 22:52

フォローのしようがない

<財務相失態>海外メディアが酷評

オバマ大統領が日本の「失われた10年」を引き合いにだしたりして、これから日本がリーダーシップを、というタイミングでこんな失態が。海外メディアの酷評ぶりは日本のマスコミ以上?
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-17 01:24

寝るときの姿勢

「股に手をはさんで寝る」という人について

たしかに子どもは眠くなると手が温かくなってくる。寝るときは体温を下げていって、起きるときに体温が上がってくるって初めて知った。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-11 01:39
<女性乗務員>離陸直前に携帯で撮影 国交省が厳重注意

先日パイロットがコクピットで写真撮影をしたことが報じられましたが、今度は女性乗務員が離陸直前にケータイで撮影。モラルはどうなってるの?
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-06 15:12

コピ・ルアク

ジャコウネコのふんからコーヒー豆 茨城で販売へ

映画「最高の人生の見つけ方」で出てきたコーヒーですね。100グラム3800円って、映画の中ではもっと高額だったような気がするけど。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-03 01:01

トースト、何で焼く?

オーブンレンジで「トースト」を焼きにくい理由

うちもトースター機能付きのオーブンレンジで焼いてるけど、片面しか焼けないのが難点。
[PR]
by hiroyuki799 | 2009-02-01 01:18